ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
とても親切に点検して頂きました。 有難う御座いました。
-
(5年前に屋根の工事をしていただいた所の)点検を行っていただきました 何の問題もなく 大変安心しました
-
作業、対応ともに丁寧で大変満足しました。
-
7年前に屋根と外壁の補修をお願いしましたが、先日ご連絡をいただき、本日、7年目の無償点検を行っていただきました。屋根とバルコニーに一部破損が見つかりましたが、無償で補修していただき、大変助かりました。ありがとうございました。
-
前回工事でお世話になり今回点検に来ていただきありかとう ございました。
-
木村さんの丁寧な対応、作業でボロボロの屋根/外装がキレイに修繕されてとても満足です。営業担当の清水さんも小回り良く問合せを受けてくれるので、不安なく工事をお任せできました。ありがとうございます。
-
点検ありがとうございました。
-
営業担当、職人さん全て合格でした。 足場、外壁、屋根、玄関庇をお願いしましたが、職人さんは全員丁寧で作業はもちろん接し方にも好感が持て人間性も大変良かったと思います。 値段は予算を少しオーバーしましたが、作業内容を考慮すれば納得です。 値段に似合った仕事と保証内容だと思います。
-
近所で工事をしていた時に営業に来た方と話をしてみたら、できる事とできない事を明確に話してくれてお願いしようと思いました。実際の工事も手際が良く、足場建ての業者さんなども非常に素早く騒音も少なくやってくれました。また、塗れない箇所が発生したときも別に塗ってほしいところはあるか尋ねて...
-
とても丁寧な作業で、大変満足しております。仕上がりも素晴らしいですし、何より職人の方々が気持ち良い対応で、安心してお任せ出来ました。
全 199 ページ中 38 ページ目












