ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
プロタイムズ屋根壁塗装を依頼して8年半経過し、点検チェックしていただきました。 担当してくださった、今松さん・古川さんの丁寧な対応と説明に感謝しております。 現状を確認するとさすがに劣化の箇所があり、色々と考えなければいけない時期なのかなと思います。
-
外壁塗装とスレート屋根へのシーガード施工をお願いしました。外壁塗装は職人さんお一人で連日暑い中、こちらのわがままも聞いてもらいつつ、たいへん丁寧に対応いただきました。仕上がりにも大満足です。屋根のシーガード施工は1日で完了したので、大丈夫か?という気になりましたが、それがメリット...
-
大雨の際、ベランダ下の雨どいが外れてしまったので、新聞のチラシを見て電話しました。チラシでは2.750円となっていましたが、見積もりでは、委託業者に修理させるので7~8万かかるだろうと言われました。チラシとの差にがっかりし、断りました。
-
築23年の家の補修につき、現状調査、その後の提案、工事実施と丁寧に対応頂きました。結果、外見が新築のようになりました。有難うございました。
-
7年前に外装塗装をしてもらいました。定期点検で軒先が不具合になっていたので、補修工事をして貰いました。 定期的にに点検に来てもらえるのは、嬉しいです。安心です。有難うございます。
-
今回は、外壁塗装の講座をきっかけに、ヤネカベさんとご縁をいただき、安心してお任せすることができました。 築15年で壁の剥がれがかなり進んでおり、仕上がりにどう影響するのか心配でしたが、まるで新築のように綺麗に仕上がりました。 色選びは、白色でもたくさんあり、迷いましたが、担当...
-
築26年。12年前に屋根外壁塗装をお願いしました。今回も再びお願いしましたが、丁寧に作業して頂き感謝しています。
-
作業は丁寧で、工事人の人柄も良い。 出来上がりは満足いくものでした。
-
今回、縁あって屋根及び外壁の塗装をヤネカベ(プロタイムズ総合研究所)さんにお願いすることになりました。施工期間中は酷暑という状況下ではあったものの、職人さんには非常に丁寧に作業をしていただき、仕上がり具合も大変満足のいくものとなりました。改めてお礼申し上げます。
-
現場、営業の方が丁寧で、安心して任せられました
全 199 ページ中 36 ページ目












