ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
七年前に施工していただき、その時も親切で丁寧な印象でしたが、今回、無料点検にいらした従業員の方も丁寧な仕事をされてました。 また、何かあったときには是非またお願いしたいです。
-
築12-3年が経ち、ヒビも目立つ様になつていたのでそろそろと思ってはいたのですが、飛び込みの業者訪問での内容や費用について、適当かも分からずで、依頼することに躊躇していました。 たまたま、近隣でヤネカベさんが作業して している現場の職人さんに声をかけたのがきっかけでお願いすること...
-
7年目の点検をしてもらいました、問題ありませんでした。
-
屋根•壁の修繕をお願いしてから7年経ち、今回は無料点検して頂きました。気になる箇所の写真も撮って下さり、丁寧な対応でした。詐欺まがいの業者が闊歩する中で本当に助かります。
-
今回屋根の重ね葺き工事を行いました。 作業もしっかりしており、気になることを聞いたときは丁寧に教えてくれるので印象が良かったです。 挨拶などもハキハキ行ってくれました。 暑い中しっかり工事をやってくれてありがとうございました。
-
本日、ヤネカベ施工後約10年の点検を森谷様、宮内様チームの方に行なっていただいたました。現在の状況は問題ないとの点検報告をいただきました。 誠意ある対応に感謝します。 今後共宜しくお願いします。
-
屋根の点検してもらいました。
-
6年目の定期点検でした。 丁寧な説明で良かったです。
-
2018年当時、外壁全面塗装の業者を選定していて高付加価値=高額になる塗料を勧める業者が殆どのなか「必要無い、コスパが悪い」と言い切ってくれたのはプロタイムズだけでした。 各社数人がかりで見積もりに来たり数千円はかかってると思わしき豪華資料もコストに含まれる訳で、常に店長が1人で...
-
工事が終わって7年目の点検をしてもらいました。親切丁寧に見て頂きました。グッジョブ
全 199 ページ中 37 ページ目












