ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
屋根の指摘を他の業者から言われみてもらいましたが特に問題がなかったようで安心しまし
-
2017年にこちらの会社で外壁塗装工事をお願いしており、本日定期点検をしていただきました。 特に補修に必要な個所もなく状態良好という結果で、工事・点検ともに丁寧に行っていただき、大変満足しています。
-
大変丁寧な作業を遂行されました。 皆さんの態度も素晴らしかったです。
-
外壁塗装と屋根の工事を施工していただきました。事前の説明も非常に丁寧でした。日中留守の事が多く、交換日記にて色々確認できた事も安心でしたし、たまの在宅日に職人さん達に質問をしても皆さんがきちんとした対応をされるのにも好感を持ちました。仕上がりはもちろん大満足です。ありがとうござい...
-
見積依頼時の診断をとても丁寧に行っていただいたので、ヤネカベさんに決めました。 屋根の重ね葺きと外壁塗装をお願いしたのですが、見違えるようにきれいになり、満足しています。ありがとうございました。
-
今回、屋根のシーガードと外壁塗装をお願いしました。見積もりの段階で分かり易い説明がなされ、信用して任せられると実感しました。 金額は、他の業者より高額ではありますが、仕上がりを眺めると、素人目でも丁寧な作業であったことが理解できました。 どこの業者に依頼しようかと迷いましたが、「...
-
10年目の点検を実施してもらいました。 説明も丁寧でわかりやすく、心配も無くなりました。
-
以前、雨漏りの補修と外壁塗装をお願いしました。 今回、雨で雨漏りが発生したので点検をお願いしました。お願いしてから数日で、点検に来ていただき、修理をしていただきました。素早い対応ありがとうございました。
-
建築後、3度目の外壁塗替えを、知人の勧めもあり、ヤネカベさんにお願いしました。仕事の出来栄えはもとより、職人さんの挨拶、業務報告など申し分ありませんでした。価格も予定通りでしたし、外壁塗装を検討されている方に、自信を持って、お勧めします。
-
約束通りの時間に点検に来ていただき信頼が持てた。 また時間をかけて丁寧に点検をしてくれた。
全 199 ページ中 71 ページ目












