ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
キメ細かく目につかない場所まで丁寧に塗装して頂き良い仕上がりとなりました。感謝しています。次回の塗装も貴社にお願いの検討をいたしたいと思います。
-
屋根、壁の塗装を1年前にお願いしましたが家自体が古い為、雨漏が発生しました。連絡後、直ぐ見てくれて補修迄して頂き大変助かりました。勿論、アフターサービスの範疇です。アフターがしっかりしているところが良いですね。
-
大変丁寧なお仕事で、スタッフ、職人さん全て素晴らしく御社を選んで大正解でした。ヤネカベ、お陰様で安心して暮らせます。
-
最近、外壁塗装業者と称する方が立て続けに来訪し、棟板金が浮いているとか、屋根に上がってチェックしますよと言われることがあり、建築後11年ということもあって、心配になっていました。 一般社団法人 市民住まい向上委員会さんが開催した屋根と外壁のメインテナンス講座に参加し、無料点検を申...
-
4年前にカバー工法で外壁工事を施工していただいた。 その後、雨漏りはピタと止みました。つい最近、暴風雨の後、塔屋の天窓窓枠から雨漏りしているのを発見し、久方ぶりに梅野さんに連絡しましたところ、本日、窓枠の防雨補修いただいた。迅速に対応いただき、感謝しております。
-
今回、屋根からの雨漏りが有り、業者さんお探していて、口コミや評判等見て近所のヤネカベさんに来て頂きました。調査の段階で三人来て頂いて、屋根裏や屋根に上がって、詳細な写真等見せて頂きました。まず、最初の初期対応が良かったので、外壁も含めて、見積もりを出して頂きました。 営業の方の誠...
-
丁寧に点検していただきました。 無理な営業もなくよかったです????
-
職人気質の方々が皆さん気持ちの良い方で、規律も良く、テキパキ・黙々と仕事をこなしてくださって感謝しています。
-
写真付きのレポートも制作してくれますし仕事は丁寧に真面目にやってくれたものと思っております。マイナス点として小さい植木鉢が割れていましたがこちらから申し出るまで何も職人さんからありませんでした。補償の件で説明が違いました。
-
今回2回目の外壁塗装でした。 前回同様、作業していただいた方が丁寧で、とても満足な仕上がりになりました。 ありがとうございました。
全 199 ページ中 69 ページ目












