ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
とても対応が良かったです
-
自宅にあった工事プランを丁寧に説明してくれたのでとても親切だった。工事をしてくれた職人さんも感じがよく、安心してお任せできた。担当者も最後まで丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
-
高品質な工事で満足しています。
-
職人さんにもよるかもしれないが非常に丁寧でしっかりと施主の声を聞きながら作業を進めてくれた。施工前、施工後の説明も丁寧でしっかりしてくれて不安はなかった。次回もお願いすると思う。
-
3年前に大きな台風で瓦が落ちたことがきっかけで工事をお願いした。困っていたところ、ご縁があり建物の点検をしてもらった。担当の真摯な対応に感心し、工事をお願いる決め手になった。近隣で実際に工事をしていた職人に施工してもらって、安心してお任せできた。工事後3年経ち、屋根の一部、気にな...
-
この度は本当にお世話になりました。 屋根外壁ともに丁寧に綺麗に仕上げていただき、仕上がりにとても満足しています。職人さんたちは皆さんプロで信頼できましたし、毎日の作業内容を交換日記という形で報告いただいたので進捗も分かりやすく、終始安心してお任せすることができました。 今後、10...
-
屋根塗装、壁シーリング工事をやっていただきました。職人の方の対応も良く満足しています。ありがとうございました。
-
丁寧に仕上げていただきました。 ただ、1年経ちましたが宿題が残っているような。。。
-
よく対応して頂けました。
-
塗装の職人さんの挨拶が気持ち良く、仕事が丁寧で大変綺麗な仕上げでいただきました。工事終了後も周囲の清掃もキチンとしてくれました。
全 200 ページ中 167 ページ目












