ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
工事の方が 皆さん丁寧な仕事をしていただいて 感謝しています。
-
建てて10年経ち、何かある前に塗り直した方が良いのかなぁ?と思ってた矢先、バルコニーの塗装の剥がれと外装の雨垂れの汚れが気になり、まずは点検していただこうと依頼しました。結果バルコニーはめちゃくちゃ頑丈な作りで、塗り直しは不要、外壁の防水性が落ちていることがわかったため、お見積り...
-
現地調査も素早く丁寧で、今の家の状態を包み隠さずお話ししてくださるので非常に好感が持てました。 その後の見積もりからプラン説明も分かりやすく丁寧でした。もし家屋の屋根や壁に少しでも不安がある方は相談するだけでも十分価値があると思います!
-
品質面は全く問題無く、あともう少しだけでも安価だと文句無し。
-
非常に仕事が丁寧で、仕上がりに満足しています。 職長さんも礼儀正しく、日々の整理整頓や、飛散防止等の養生もしっかりしてくれていました。
-
とても丁寧に対応いただきました。
-
去年、工事を行いましたが、近くを通りかかった業者に屋根の板金の浮きを指摘され点検をしてもらいました。 問題はなかったです。 良かった良かった。
-
最初の診断報告や工事期間中の職人さんの作業報告がすべて丁寧で安心しました。 仕上がりも綺麗で満足です。
-
雹の影響で樋が破損して、破損箇所の工事が無事終了しました。
-
丁寧にきれいに作業していただきありがとうございました
全 200 ページ中 166 ページ目












