ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
点検をして頂き安心しました。
-
職人さんが大変礼儀正しく作業も丁寧にしていただきたても満足いたしました。 よかったです。
-
屋根塗装工事を今回やって頂き大変お世話になりありがとうございました。 綺麗に仕上げて頂いて満足しております。
-
雨漏りの点検及び修補の件で店長に対応いただきました。 対応も丁寧で、説明も非常にわかりやすいものでした。 次回また何か問題が発生したら、必ずまたここにお願いすると思います。
-
区役所で主催していた講座をきっかけに診断頂き、お話を重ねた結果として工事をお願いするに至りました。提案時点では、不明な点に細かく対応いただきました。向こう15~20年くらいを見ないといけないですが、ひとまずは屋根と壁がそれなりの検討をしたうえで工事が出来て安心しています。 工事...
-
戸建ての屋根の修理をお願いしました。10年ほど前に壁の塗装をしていただき、その点検をしていただいたところ、屋根が傷んでいることが判明。屋根の状況を映像で見せて説明していただきました。若い職人さんたちが丁寧で速い作業をしてくださり、予定より早く終了しました。ありがとうございました。
-
外壁工事から5年目、今回は屋根塗装をしました。毎回、丁寧な対応と工程説明があり分かりやすかったです。
-
綺麗になり,とても良かったです。 次回も何かあれば,お願いしたいと思います。
-
2回目の工事をしていただきました。
-
事前、事後の写真による説明、毎日の作業説明もあり、公明正大な印象を受けました。自分で確認出来ない箇所が多いので安心して進めてもらえました。
全 198 ページ中 14 ページ目












