ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
今まで2回、塗装等をお願いしました。丁寧な作業や、仕上がりの良さに満足しています。またアフターサービスで、屋根などの点検もしていただけて、安心できます。
-
築26年の屋根、壁、ドアの塗装が若干の手直しもありましたが、素晴らしい仕上がりで、本当に満足しています!家が新品のように見え、とても嬉しいです。
-
建物の診断をしていただき工事もしっかりと行っていただきました。満足しています。
-
通リがかりと言う事で、屋根が一部剥がれてる様なので診てあげるといわれみ終わって画面の酷い状況を見て、これから台風も来るし今直しさないとと事をはこばれ、見積もりを出して貰う事に、当日家に戻るとポストにヤネカベニュースで気を付けてと有りましたので、連絡させて頂き事情をお話すると手際よ...
-
よくやっていただきました。
-
すぐに対応してもらえた。
-
丁寧な対応と技術の高さに感謝します。
-
▼外装について、見積前に実査してもらい、修理必要箇所や、不要箇所、塗装についてもどこをどのように塗るのか等、非常に説得力のあるお話をお伺いすることが出来ました。 ▼また、見積についての根拠も明確で、納得感を持ってお任せすることが出来たのは、決してお世辞ではありません。 ▼外装塗装...
-
板金の浮の指摘があり、点検をしてもらいました。特に問題は有りませんでした。
-
金額は他店と比較して高いが、値段相応のサービスはある。クレジットカードが使えないのは残念。クレジットカードが使えると良いと思う。営業の方や現場の方は、どの方も対応がとても素敵です。次頼むとしたら、クレジットが使えて、金額が少しでも安くなったら、絶対お願いしたいと思えるお店です。
全 199 ページ中 112 ページ目












