ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
点検してもらいました!
-
とても丁寧に対応して頂きました。全てに責任を持って下さり、安心してお願いできました。最初から最後まで、しっかり作業して頂きました。是非お勧めしたい業者さんです。
-
点検をしてもらってよかった。 2026年6月梅雨直後に屋根と壁の塗装及び一部修理を実施してもらい希望どおり出来上がりました、近所の方からは大変静かな工事でしたねと喜ばれました。
-
点検をしてもらいました。
-
見積もり段階から、丁寧に対応いただきました。
-
作業が丁寧で頼んで良かったと思います。担当の方と頻繁に取れたら良かったと思います。
-
暑い中迅速な作業者をして頂きました。打ち合わせや丁寧な作業で仕上がりも綺麗にして頂き有難うございました。お願いして良かったです。
-
丁寧に点検の対応していただきました
-
職人さん達が、親切で、仕事もきちんとやって頂き、大満足でした。
-
以前工事を丁寧にやっていただいた。
全 199 ページ中 111 ページ目












