ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
予定した期間で手際よく作業してもらいました。できあがりも納得できるものでした。
-
渡邉さんには大変お世話になりました。作業を粛々と進めて頂き、とても好感のもてる対応でした。 また交換日記にも作業内容をわかり易く記入して下さり、感謝しています。ありがとうございました。
-
とても丁寧に打ち合わせ、施工していただきました。職人さんも皆さんきちんと対応していただき満足しています。 ありがとうございました。
-
ヤネカベさんの外装は職人さんが、交換日記でその日のことを書いてくれるので、様子が分かり、安心してお任せできました❗ そして、何より 挨拶が気持ち良かったです!
-
約13年ぶりに外壁塗装をプロタイムズさんに依頼しました。 工事に関する丁寧な説明、誠実な対応に好感が持てました。 工事中の交換日記は、進捗状況を確認できるとともに、お互いの信頼関係を築くうえでもよかったと思います。2日ほど雨天で工事が中断しましたが、日曜日にも実施していただいたこ...
-
すべて100点満点です!
-
とても丁寧な作業で出来栄えも大変満足しております。 何か機会があれば、また依頼したいと思います。
-
築30年を迎えるタイミングで今回初めて屋根や壁の塗装をお願いしました。 これまで2回の10年毎のホームメーカーを通じたメンテに比べて、価格面でも作業の丁寧さでも良かったです。 見積もり前の無料点検や写真ビデオを添えた結果説明、複数選択肢の説明も具体的で丁寧でしたし、実際の作業に来...
-
すぐに点検してもらえました。
-
大変、丁寧でアフターフォローもしっかりしていて感謝、感謝でいっぱいです!
全 199 ページ中 88 ページ目












