ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
皆さん、作業分担されて丁寧に熱心に仕事を進めて行く印象でした。 日々の作業を日記形式に私達と共有し、意見交換出来るのは効果的でした。 作業&コミュニケーションが強みに感じました。
-
職人さん、丁寧な対応で良かったです。
-
丁寧な仕事をしていだたきました
-
点検してもらづて今後の予定がたてやすく感じました。
-
10年点検で来て見ていただきました。 きちんと点検していただき 安心しました。
-
職人さんも現場責任者の方もとても良い方で良かったです。
-
満足の高い出来栄えです。 足場の組み立てと解体を近隣様から非常に高い評価を頂きました。音が出ない作業で良かったです!
-
仕事が丁寧で、仕上がりも大変良かったです。 細かいことも、ちゃんとやっていただけて、助かりました。
-
天候にも恵まれ順調に作業していただきました。
-
工事費用は他社に比べて少し高いけど納得社員の説明職人の仕事ぶりで満足しました
全 199 ページ中 82 ページ目












