ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
毎日取り交わした”交換日記”で作業内容が良くわかりました。職人さんの真面目で誠実な仕事ぶりに安心と信頼感がありました。始まるまでは色々不安がありましたが、お願いして本当に良かったです。
-
知らずに この家を建てたハウスメーカー(下請け)に頼んでいたら、「塗りました。綺麗になりましたね」 でお終いになるところでした。 経年で判ってくるかと思いますが、今回 矜持を持たれた プロにお願いして 正解だったなと思っております。黒田さん、笹川さん 有難うございました。今後も何...
-
今回、屋根と壁を一緒にやりましたが、出来映えは思った以上で、両方施工して非常に良かったです。それぞれの職人さんも気さくな方々で好感が持てましたし、何より仕事の丁寧さ、上手さに非常に満足しています。
-
この度は大変お世話になりました。井手さんから足場組の方々、猛暑のなか、懸命な仕事はこび関心いたしました。これからもお身体に気をつけて良いお仕事にお励みになることを祈っております。
-
9年前に工事をして点検をお願いしました。点検の方がとても親切で、説明がとてもわかり易く詳しく、何度聞いても嫌な顔をせず教えて頂きました。年を取ったものにはとても良い説明でした。
-
以前、屋根等の工事をして頂いて、前回の工事範囲外でしたが外壁のカバーが外れたので問い合わせしました。 外壁に関しては前回の工事範囲外でしたが、来たついでに簡単に直せる程度だったので!とのことで直して頂き助かりました。 また何かあればよろしくお願いします。
-
10年前に外壁、屋根の塗装をお願いし、今回10年点検を無償でして頂きました。作業内容、費用など事前に電話で確認した際、丁寧に説明頂き、10年点検を依頼しました。当日は、現状確認で屋根の写真を見せて頂き屋根は天候による経年劣化の部分も多少あるが、様子見で問題ない。と1枚1枚写真から...
-
大変丁寧に施工していただきました。
-
以前、屋根の修理をお願いしました。今回プロタイムズさんからお電話を頂き、ここのとこの大雨等で心配でしょうとのことで無料で点検していただきました。 写真を撮っていただき丁寧な説明もあり安心致しました。暑い中ありがとうございました。
-
訪問して来た人に、屋根に異常が見られると、指摘されたが、プロタイムズさんに、点検して頂いたが、全く問題ないと言われました。
全 199 ページ中 74 ページ目












