ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
丁寧な仕事で満足でした。 交換日記は日々の進捗状況が把握でき良いと思います。
-
本格的にペンキを塗る前に養生をしっかりして頂き、完成度の高い仕事をして下さり大満足しました。
-
屋根,壁の点検でお願いしました そこは問題なく、他に気になる外構のことも相談にのっていただきました 感じ良く,丁寧にアドバイスしていただきました
-
丁寧でとても満足してます、選んで良かったです
-
詐欺や闇バイトへの情報漏洩などが世の中を賑わせてますが、こちらの会社は安心してお願いできます。また、補修をして体のフォローもきっちりしているので、信頼できます。
-
担当の方は熱心に仕事に取り組んでいただきました。また毎日の交換日記はその日の仕事の内容がよくわかり、よかった。
-
10年前に外壁塗装をお願いして仕事が丁寧だったので今回は屋根の重ね葺きとバルコニーの防水塗装をお願いした。時節柄外国ルーツの作業員もおられたが、指導が行き届いて皆丁寧な仕事ぶりだった。これからも安心してメンテナンスをお願いしたいと思う。
-
初めて外壁塗装と屋根の重ね葺きをお願いしました。 丁寧な作業で安心してお任せできました。
-
築18年ぐらいの一軒屋で、そろそろ屋根の痛みが出てきているので、メンテナンス必要かな?と見積もりの依頼を二週間ぐらい前にお願いして、現地調査の日程も相手の提案の日程になんとか調整しましたが、当日になってみると、時間になっても来ません、会社に電話したところ、どうやら忘れていたのか、...
-
今回点検していただきました。 感じが良く、説明も丁寧で安心しました。
全 199 ページ中 66 ページ目












