ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
外壁塗装は十数年ぶりの2回目となる施工でしたが色合いを含めて満足する仕上がりでした。 また、屋根の重ねぶきは屋根塗装よりも耐久性があると感じています。
-
区役所でのセミナーを受講し たいへん勉強になりました???? ヤネカベさんのスタッフの方々も 感じが良く、仕事が丁寧で信頼してお任せ 出来ました???? 工事をして頂きました職人の方々も いつも笑顔で感じが良かったです♪ 安心してお任せ出来ましたので おすすめです????
-
交換日記があって進捗がよくわかりました。 仕上がりは見違えるほど良くなりました。 丁寧にやっていただきありがとうございます。
-
説明もわかりやすく安心してお任せ出来ました。
-
点検していただきありがとうございます。
-
職人さんたちもいいかたでした。静かに作業してもらえました。今回ご近所のかたから紹介頂いてタイミングがよかったです。仕上がりも丁寧にしていただいたのですてきです。きちんと仕事をしていて感じがよかったです。ご苦労様でした。
-
前回の外壁塗装の10年保証の期間内であれば、割引のサービスが受けられるとのことで、外壁塗装の工事を実施しました。 保証期限の直前での案内であったため、即断即決する必要がありました。 もっと、事前に、分かりやすい説明をしてほしいと思います。
-
屋根塗装と雨漏り工事から10年ということで点検していただきました。 以前怪しい業者が回ってきて、屋根に不備があると言われ電話した時もすぐに見に来てくださいました。 いつも丁寧な説明と対応に安心しています。
-
点検ありがとうございました。
-
7年目の点検を実施してもらいました。 とても良かったです。 安心しました。
全 199 ページ中 57 ページ目












