ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
職人さんが丁寧でした。 交換日記で工程の進捗が分かって助かりました。
-
丁寧にやって頂いて、助かります。 この暑い中本当にありがとうございます。 どの方もご丁寧でした。
-
点検していただきました 雨漏りもなく安心です
-
前回外壁の塗装工事をしてから、今回点検をしてもらいました。アフターケアがしっかりしてよかったです。
-
暑いなか、大勢で、手際よく仕上げていただき、ありがたかったです。
-
3年前に屋根の重ね葺とベランダの防水工事をヤネカベで行いました。 先日の雷で、屋根に落雷したかもと思い点検を依頼しましたが、すぐに来てくれました。当時と担当者は変わりましたが対応は良かったです。 ありがとうございます。
-
メンテナンスチェックを受けました 屋根の留めピンが一部抜け緩みがあり直ちに直していただきました 5年経ちますが他には問題がありません 助かります
-
点検して頂きありがとうございます????
-
屋根や外壁の状態確認をじっくり実施してからの施工を行っていただきました。外壁の色合いも希望どおりのものを探してくれてイメージどおりの完成 でした。営業担当者も現場担当者も感じが良く作業も丁寧でした。 今後も継続して依頼させていただこうと思います。
-
スタッフの田中さん、加藤さん、池田さんの方々がとても丁寧に説明や作業をして頂きました。 安心してテナント様に入居してもらえそうです。 ありがとうございました!
全 199 ページ中 44 ページ目












