ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
屋根外壁の改修を依頼し丁寧で満足な改修をしてもらいました。
-
丁寧で安心でした。
-
屋根壁のリフォームから5,6年経過して点検をして頂きました。いろいろな事例の話も聞けて良かったです。
-
詳細な点検、説明ありがとうございました。
-
塗装してくれた方は遅くまで仕事をして頂きまして、寒いなかご苦労様でした。作業後の説明もしていただき安心しました。
-
いつも、職人さんから、挨拶して頂き、行動もテキパキとして、とても安心して、お任せする事が出来ました! 皆様 ありがとうございました????
-
屋根と外壁のリフォームをお願いしました。作業は迅速でとても丁寧で、仕上がりにも大変満足しています。 営業の方々はお忙しそうで、こちらが相手のペースに合わせて話を進めてしまいがちだと感じる場面もありました。 ただ、違和感や要望があった際には、しっかり自分の考えを伝えた方が良いと...
-
3年点検をして頂きました 屋根は問題ないです
-
とても丁寧にきちんと仕上げていただきました。大満足です。 家の状態の説明、必要な施工の方法、使用するものなどとても詳しく納得いくまでお付き合いいただいた、田中さん、加藤さん、施工していただいた職人さんの安田さんたち、どうもありがとうございました。 おかげで気持ちよく、住むことがで...
-
とても丁寧な仕上がりでとても満足です。
全 198 ページ中 18 ページ目












