ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
説明が詳細で仕事も丁寧。外コンセントが外れていた等の対応も迅速でした。お値段はそれなりかな。
-
研修を受けたあと、診断も受けました。とても丁寧な説明で信頼出来ましたので、契約しました。 工事が楽しみです。 宜しくお願い致します。 工事完了しました。 営業担当の方も職人さんも とても丁寧な説明と作業でした。 仕事はもちろんですが、ご近所さんへの気遣いも感動しました。 い...
-
外壁の塗装をヤネカベさんにお願いしました。 職人さんも丁寧に仕事して頂きました。感謝しています。 また何かあったらお願いしたいと思います。
-
分かりやすい説明で決めました。浅倉さんでした。
-
信頼出来そうだったのでお願いしました。
-
大変お世話になりました。とてもきれいに仕上がりました。
-
どの方も誠実でした。分からないことの質問に丁寧に教えて貰いました。時間の報告も正確でした。挨拶もしっかりしてくださいました。小林さんと朝倉さんにも感謝しております。
-
営業から作業員全てのスタッフさんが一所懸命で感じが良く、滞りなく施工して頂きました。今、外装リニューアルを考えている皆さんに是非お勧めしたい会社です!
-
診断後、信頼出来る会社だと思い工事を依頼しました。 職人さんも終始丁寧に作業して下さり感謝しています。 また何かあれば頼みたいと思います。
-
しんらいできそうだとかんじたので
全 200 ページ中 150 ページ目












