ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
近所で工事予定という業者から屋根板金が外れそうだと言われたので、こちらにみてもらいました。 結果は異常無しでした。 どうもありがとうございました。
-
塗装の仕上がりが良く、満足しています。ありがとうございました。
-
大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました。仕上がりの色も大変良く出来上がっていました、
-
自宅、アパートの外装、屋根重ね葺をお願いし、共にたいへん綺麗に、丁寧に施工頂きました。大変感謝しています。
-
とても丁寧で、綺麗に仕上がりました!
-
丁寧な仕事をしていただき本当に良かったです。 他の仲間にも宣伝しておきます。 ありがとうございました。
-
今回は時間通り終わり良かったです。職人さんの対応も良かったです。
-
職人さんの丁寧な仕事に感心いたしました。 お願いしてよかったです。
-
満足しました。
-
職人さんが丁寧で紳士的な方で良かったです。
全 200 ページ中 144 ページ目












