ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
感じの良い職人さんで、とても丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございます。
-
丁寧にやっていただいてありがとうございました。 満足しています。
-
屋根の釘抜け等の箇所を迅速に補修していただき、他の業者との注意点などアドバイスをいただき助かりました。
-
職人さんが丁寧、かつ、熱心に作業に取り組んでいた。外壁塗装をお願いし、以前と違う様子になったが、きれいになったので満足している。工事最終段階でのチェックのみで、工事中の顔出しは少なかった。
-
仕事が丁寧で速い 事務所と現場の意志疎通が出来てる。と思ったがクーラカバー茶色を頼んだのに白が付けてあるので一つ減点です。
-
何社か見積もりを出して、検討しましたが、家の状態を隅々までよく調べて、私たちにも分かりやすく説明していただいたのでヤネカベさんに決めました。 仕事も丁寧で、新築のような仕上がりです。こちらの質問にも誠実に答えていただきありがとうございました。
-
約束の期限通りにしっかり工事をしていただけました。職人さんたちが寒い中、よく仕事をしてくれました。
-
ご丁寧な対応をありがとうございました。 アフターケアーをご親切にしていただき、安心しました。
-
丁寧で綺麗で早かった。
-
年始の寒い中、職人様、丁寧な仕事、又良い技術で取り組んで頂き感謝致します。
全 200 ページ中 140 ページ目












