ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
屋根と外壁の塗装をして、丁寧な工事で色も良く満足しています。
-
見積りの段階から丁寧な説明があり、信頼できると思いました。 施工の際も、職人さんがとても礼儀正しく、仕事も細かなところまで見ていただいている感じがしました。 家に関する専門家としたお任せしてよかったと思います。
-
点検していただき問題なくスムーズに確認に来ていただきました。
-
綺麗にして頂き、ありがとうございました。 とても丁寧な仕事で見違えるようになりました。
-
いろいろ対応して頂きました。
-
頼んでよかったです
-
ご丁寧に点検ありがとうございました。
-
すぐに対応していただけました。 丁寧にありがとうございます。
-
仕事が丁寧で良かったです。
-
雨の中、屋根、壁を点検して貰い、現状を把握出来ました。
全 200 ページ中 136 ページ目












