ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
職人さん達はとても感じの良い方々でした。依頼した事は直ぐやって下さいました。美しい仕上がりに満足しています。
-
丁寧で綺麗な仕上がりでした。
-
ベランダ外壁の一部塗装をお願いしました。見積や説明、職人さんの応対も施工も丁寧で満席です。前回の外壁塗装、屋根葺替えから7年、点検や相談にいつもわかるように説明・対応してもらっています。
-
ありがとうございました
-
安心したアドバイスを頂き、ありがとうございます。
-
交換日記で質問等しながら都度対応してあただけるのは良いシステムだと思います。
-
屋根と壁の塗装をお願いしました。 診断から工事まで大変丁寧に対応していただきました。 工事も予定通りで安心してお願いできる会社です。
-
ちゃんと点検をしてもらいました。安心しました。
-
点検:問題なし。将来の補修方を話し合いました。その時は適宜お願いします。
-
事前の客観的な屋根壁の点検と結果報告から、屋根壁の塗装、屋根ネジの打ち直しまで丁寧に行って頂きました。 特に洗浄、塗装の作業については細部まで丁寧に作業をして頂き、 また、雨樋、戸袋には雨をはじきやすい塗装を施してくれました。 塗装については時間をかけて重ねて行っていただき、家の...
全 200 ページ中 128 ページ目












