ヤネカベ Googleクチコミ
Googleクチコミ 平均
-
6年前に屋根の塗装をしてもらった。今回、隣を工事している業者から「屋根の釘が抜けている、屋根が剥がれている」という指摘を受けて、点検をお願いした。素早く対応していただき、特に問題ないとわかった。同じような指摘をする業者には気をつけて生活したい。
-
希望する仕様の整理と方向性など相談できました。 職人さんからの作業説明が丁寧で、作業状況がとてもわかりやすく把握でき、作業工程の進捗も理解しやすかった。有り難うございました。
-
屋根の補修と外壁塗装についてご相談したところ、外装劣化診断報告書とDVDを作成して下さり事前に丁寧にご説明頂きました。 見積もりもいくつかのパターンをご提示してもらい、お値段は安い方ではありませんでしたが、納得の行く補修工事を選ぶことが出来ました。 作業の職人の方も皆、丁寧でとて...
-
丁寧な作業でとても満足しました。
-
関係者の対応、工事の内容等、全ての点で満足出来る会社です。
-
丁寧な養生と壁塗りで安心してました。 雨で工期が伸びましたが、綺麗な仕上りに大満足です。 担当者とも話しやすく良かったです。
-
下屋根の塗装をしてもらいました。 立派に塗装してもらいました。 また何かあったときはご相談します。
-
3年前に屋根の修理を依頼しました。今回はアフターケアできていただきましたが、安心してお任せできました。 何より情報共有が素晴らしいです。 長くお付き合いしたいと思わせてくれる仕事内容です。
-
良くある言い掛かりだったのですが、「近くで水道工事をしているのですが、お宅のむね板金が外れそうですよ」と家族のものが言われたので、心配だったので2年半前に外装塗装をして頂いたプロタイムズに連絡しました。翌日に来て頂き屋根に上がって見て頂き、問題のないことが確認でき安心しました。
-
3年に工事をお願いした。ほかの通りがかりの業者から「屋根がおかしい」と指摘されたので、点検をお願いしたところ、全く問題なかった。安心したので、今後も気をつけて生活したい。
全 199 ページ中 119 ページ目












